渡辺美奈代、次男と一緒に長男・矢島愛弥のライブへ「とっても素敵なステージでした」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男と一緒に長男・矢島愛弥のライブへ「とっても素敵なステージでした」

8月28日(水) 17:44

歌手でタレントの渡辺美奈代が27日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月と一緒に、長男・矢島愛弥が所属するアイドルグループ『B2takes!!』のライブへ行ったことを報告した。

この日渡辺は「名月と一緒にこれから楽しみにしていたところへ」と名月との2ショットを公開。続けて更新したブログで、「ジャジャーン 愛弥のB2takes!!の初お披露目ワンマンライブ」とその場所を明かし、愛弥のポスターの前で撮影した写真を公開した。

さらに、「楽しいライブでした!」というタイトルのブログではライブ後に撮影した愛弥らとの写真を公開。「とっても素敵なステージでした お疲れ様でした」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「デートですね 良いなぁ~」「格好いいです」「見守ってあげてくださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「これからあるところへ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「それは~こちら!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「楽しいライブでした!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、久しぶりに行った“マツエク”ショットを公開「ナチュラルな感じ」
渡辺美奈代、お菓子作りに挑戦するも意気消沈「失敗だよねぇ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ