渡辺美奈代、久しぶりに行った“マツエク”ショットを公開「ナチュラルな感じ」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、久しぶりに行った“マツエク”ショットを公開「ナチュラルな感じ」

8月25日(日) 16:39

歌手でタレントの渡辺美奈代が24日に更新した自身のアメブロで、久しぶりに“マツエク”(まつ毛エクステ)をしたことを報告し、写真を公開した。

この日、渡辺は「ネイルを新しくしてきました!シアーピンク×ホワイトのフレンチネイル」と報告し、自身の新しいネイルの写真を公開。

続けて更新したブログでは、「久しぶりにマツエクしてきました!」「目頭、目尻は、、、8ミリ センターは、、、9ミリに」と説明し、「ナチュラルな感じにお願いしました!」と自身の写真を公開。「いつもありがとう」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「シンプルで上品な感じが、みなよさんにお似合い」「美奈代さんのネイルとても素敵ですね」「とても綺麗ですねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりのマツエク」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「NEWネイル」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、お菓子作りに挑戦するも意気消沈「失敗だよねぇ~」
渡辺美奈代、久々のショーパン姿に「美脚」「スタイル抜群!」の声
Matt、久しぶりに行った“マツエク”写真を公開「すごくキレイ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ