渡辺美奈代、16歳で上京した当時の思い出「楽しい事、大変な事もあった」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、16歳で上京した当時の思い出「楽しい事、大変な事もあった」

8月29日(木) 17:41

歌手でタレントの渡辺美奈代が28日に自身のアメブロを更新。東京に上京した当時の思い出を語った。

前日に長男・矢島愛弥が所属するアイドルグループ『B2takes!!』のライブへ行ったことを報告していた渡辺は、「昨夜のB2takes!!のライブを観ていて おニャン子クラブに入った時の事を思い出し・・・16歳で東京に上京する事にした私 親孝行が出来たのかしら?それとも・・・両親に悲しい思いをさせてしまったのでは?なんて、愛弥を観ながら考えていました!」と心境を明かした。。

また「おニャン子クラブでの活動 楽しい事、大変な事もあったけど 今では全て素敵な思い出であり財産です!ファンの皆さんがおニャン子クラブを大きく成長させてくれた事に心から感謝しています。勿論!携わって下さったスタッフの皆さんにも。」と感謝の言葉をつづった。

さらに「愛弥も新しい夢のスタート 素晴らしいメンバーやスタッフさんに恵まれてこれからも切磋琢磨しながらB2 takes!! NO.1 Only 1目指して頑張ってもらいたいと思います。」と愛弥のグッズ写真を公開し「会場にはメンバーのご両親やおじいちゃま、おばあちゃまも沢山応援にいらしていて温かい時間を過ごせました お披露目ワンマンライブの成功本当におめでとうございました」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「感慨深く」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男と一緒に長男・矢島愛弥のライブへ「とっても素敵なステージでした」
渡辺美奈代、久しぶりに行った“マツエク”ショットを公開「ナチュラルな感じ」
渡辺美奈代、お菓子作りに挑戦するも意気消沈「失敗だよねぇ~」
渡辺美奈代、久々のショーパン姿に「美脚」「スタイル抜群!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ