城咲仁、黒木瞳のクリスマス会へ 氷川きよしとの2ショットも公開「凄く爽やかで、優しい」

※城咲仁オフィシャルブログより

城咲仁、黒木瞳のクリスマス会へ 氷川きよしとの2ショットも公開「凄く爽やかで、優しい」

12月25日(火) 17:29

元カリスマホストでタレントの城咲仁が24日、自身のアメブロを更新。女優の黒木瞳が主催するクリスマス会へ行ったことを明かした。

この日城咲は「昨日は、毎年恒例!黒木瞳さんのクリスマス会へ」と明かし、「氷川きよしさんに自分が作ったパスタを食べて頂きました 「仁くん美味しい~」を頂きました 嬉しいね」と喜びをつづり、演歌歌手の氷川きよしとの2ショットを公開した。

また、「凄く爽やかで、優しい空気感のきよしさんでした」とつづり、「みんなにもたくさんの幸せが訪れますように」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「たまらないツーショットです!」「お手製パスタ、きよしくんが喜んでくれて良かったです」「幸せいただきました笑」「とても楽しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「氷川きよしさんと!ホームパーティー!」(城咲仁オフィシャルブログ)
城咲仁 田村淳の番組で“地上波ではとりあげづらい仕事”に挑戦
城咲仁 生玉ねぎ早食い競争に参加、結果は惨敗「恐怖の2分間」
水森かおり、氷川きよしと「ブリブリショット」公開
ピーター、氷川きよし&小島瑠璃子ら豪華メンバーとお花見 隠れるマツコ・デラックスをチラ見せ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ