Amebaニュース

城咲仁 田村淳の番組で“地上波ではとりあげづらい仕事”に挑戦

9月27日(水) 14:14

タレントの城咲仁が25日にブログを更新、『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』(BSスカパー!)に出演することを報告している。

城咲は、

「BSスカパー「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」の中のコーナー
ダメ絶対ハローワークを、2回にわたって出ます
是非、ご覧ください」

とコメントすると、MCの田村と共に写った2ショット写真を公開。

同番組は、現代の日本社会にメスを入れるべく、「社会派」をテーマに挑むというコンセプトで、地上波では放送できないような際どい内容を取り上げるバラエティ番組。今回城咲が出演したのは「ダメ!絶対!ハローワーク」という企画で、「仕事がない芸能人に朗報!」と銘打ち、地上波ではとりあげづらい仕事を様々な職業を城咲に斡旋するという。

元カリスマホストで有名になった城咲。俳優やタレントとして活躍し、現在はもともと趣味であった料理を活かした仕事も多くこなしている。

【関連記事】
「BUCK-TICK 30th anniversary野外ライブ!!」(城咲仁オフィシャルブログ)
城咲仁 生玉ねぎ早食い競争に参加、結果は惨敗「恐怖の2分間」
的場浩司、自己分析の結果「不器用で…」「スイーツが好きなゴリラ親父」
浅利陽介『コード・ブルー』の打ち上げでケツメイシ歌うも「ほとんど覚えてません」
廣瀬智紀、宮野真守らと『髑髏城の七人 season月』制作発表「刺激しかありません」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ