城咲仁 生玉ねぎ早食い競争に参加、結果は惨敗「恐怖の2分間」

※城咲仁オフィシャルブログより

城咲仁 生玉ねぎ早食い競争に参加、結果は惨敗「恐怖の2分間」

5月16日(火) 14:59

タレントの城咲仁(39)が、自身のブログで、千葉県白子町で開催された白子玉ねぎ祭りに参加したことを報告した。

この白子玉ねぎ祭りは、毎年5月の半ばの新玉ねぎの季節に開催されるイベントで、千葉県白子町特産の“白子玉ねぎ”の堀り取りが行われる。またこのほかのイベントとして、この玉ねぎの、水分が豊富でみずみずしく生で食べてもおいしいという特徴を生かして、なんと生玉ねぎの早食いレースも行われるそう。

そして今回城咲は、この生玉ねぎ早食いレースに参戦!意気込んで参加したものの、

「結果、惨敗!!500%の惨敗!!完璧なまでの生玉葱の洗礼」

と、負けてしまったそう。さらには

「結果千葉のガーデンテラスにて、ハーブに囲まれながら、凹む」

としょんぼりする姿を公開しながら、

「チーンっ
あんなにキツイのか」
「恐怖の2分間を体験してみてください
生玉葱が、永遠のように口の中にいらっしゃいました
生玉葱飲み込めないです」

と、かなり生玉ねぎに苦戦した様子。そんな体を張った城砂に、ファンからは

「生は辛いよね
良く頑張りました!(笑)」
「お疲れさまでした」
「生玉ねぎの早食いは光景を目にしなくても大変さがわかります~
体を張った競技、お疲れ様でした?」

と、ねぎらいのコメントが多く寄せられた。

【関連記事】
「城咲仁凹む」(城咲仁オフィシャルブログ)
インスタントジョンソン・じゃい ブログで『離婚約』を報告「離婚指輪でもあげようかな」
清水健 母の日、亡くなった妻へのメッセージが反響「信じた道」
市川九團次 万馬券当てた海老蔵からご祝義貰い大興奮「神以上」
はなわがYouTubeで話題『お義父さん』をNHKで生で歌う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ