水森かおり、氷川きよしと「ブリブリショット」公開

※水森かおりオフィシャルブログより

水森かおり、氷川きよしと「ブリブリショット」公開

4月11日(水) 18:26

演歌歌手の水森かおりが10日、自身のアメブロを更新。演歌歌手の氷川きよしとの2ショットを公開した。

同日放送の『うたコン』(NHK総合)に出演した水森。「素敵な回に出演させていただき、とても光栄でした!」「それも新曲を歌わせていただけるなんて!緊張しましたが本当に本当に嬉しかったです!!」と出演した感想を述べた。

続けて『うたコン』に同じく出演した氷川との2ショット写真を公開。「いつもと同じ雰囲気になっちゃうね~、ってことでポーズチェンジ」と氷川が考案したという「ブリブリショットをやってみました 笑。」と胸に手を当てた2ショット写真を公開した。

また、演歌歌手の丘みどりとの笑顔の2ショット写真も公開。「可愛い子は何を着ても可愛いのぉ」とつづっている。

ブログの最後には「NHKホールで応援してくださった皆さん、テレビの前で応援してくださった皆さん、観られなくても気にかけてくださった皆さん。」と呼びかけ、「声援も嬉しかったですし、客席のペンライトも綺麗だったぁ! ありがとうございました」と感謝を述べた。

この投稿に「かおりちゃん、うたコン、見たよ。新曲初披露、良かったです」「きよしくん☆みどりちゃんとの素敵なお写真もありがとうございます。」「今回も、うたコン新年度の一回目に出演され、おめでたい限りです。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
うたコン新年度(水森かおりオフィシャルブログ)
ピーター、氷川きよし&小島瑠璃子ら豪華メンバーとお花見 隠れるマツコ・デラックスをチラ見せ
藤あや子、藤原紀香から黒真珠パックもらい感心「さすが女優さんは美意識が高い」
杜このみ、『第59回レコード大賞 日本作曲家協会選奨』を受賞「熱い思いで、胸がいっぱい」
スギちゃん、吉幾三に抱かれた子どもがあくび「ハラハラするぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ