杜このみ、『第59回レコード大賞 日本作曲家協会選奨』を受賞「熱い思いで、胸がいっぱい」

※杜このみオフィシャルブログより

杜このみ、『第59回レコード大賞 日本作曲家協会選奨』を受賞「熱い思いで、胸がいっぱい」

11月16日(木) 15:38

演歌歌手の杜このみが16日アメブロを更新。『第59回レコード大賞』の『日本作曲家協会選奨』を受賞したことを報告。ファンへの感謝をつづった。

「いつも、家族のようにあたたかく応援して下さるみなさまへ」と始めた杜は「これまで観てきた景色や、聴こえてきたご声援。努力してきた道のり。全てを大切に。そう感じる今日この頃です」とつづり「なんと、日本レコード大賞2017に出演させて頂くことが決定しました 『日本作曲家協会選奨』初めて、受賞させて頂きました」と報告。

続けて「日本レコード大賞は、デビュー年に、新人賞を頂き憧れの舞台に立てる喜びを感じた感動を今でも覚えています」と思い出も語り「素敵な作品に出逢い、そして、ファミリーの皆さんをはじめたくさんのお客様のご声援に支えて頂き 二度目の憧れのステージでの歌唱」とコメントした。

さらに「本当に、なんと感謝の気持ちをお伝えしたらよいかわからないほどです。とにかく、熱い思いで、胸がいっぱいです」と感謝し「残り1ヶ月と少し。1日、1日を楽しく一生懸命に過ごして2018年を笑顔で迎えたいと思います」と意気込みをつづった。

この投稿に「おめでとうございます」「たいへん嬉しかったです」「頑張ったからね」「応援していますよ」なファンからのあたたかいコメントが寄せられている。

【関連記事】
皆さんへ。感謝のご報告。(杜このみオフィシャルブログ)
小林幸子 misonoカップルと食事会で絶賛「いい奥さんになれる」
小柳ルミ子、安室奈美恵との20年以上前の会話を明かす「若いのに向上心のある子だなぁ」
小林幸子が幅18mの衣装でニコニコ超パーティー出演、『千本桜』歌う
和田アキ子がアメブロ開始「あたたかい目で見守って」に“アッコ節”への期待高まる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ