城咲仁、豪華な“独身貴族の晩餐”を公開「幸せな悩みです」

※城咲仁オフィシャルブログより

城咲仁、豪華な“独身貴族の晩餐”を公開「幸せな悩みです」

1月29日(火) 17:19

元カリスマホストでタレントの城咲仁が、28日に更新した自身のアメブロで、「独身貴族の晩餐、笑泣」と題した豪華な夕食を公開した。

25日のブログで、「すき焼き屋さんにて、当たりの赤ワインに出会い、ガンガンに霜降り肉食べる」「幸せすぎる楽しすぎた日」と、肉とワインを堪能しリフレッシュしたことを報告していた城咲。

この日は、「独身貴族の晩餐、笑泣」というタイトルのもと、「先日のすき焼き&ワインが、忘れられず、昨夜も自宅ですき焼き&ステーキ&赤ワイン」と夕食の様子をたくさんの写真で公開。また、「車で、肉と赤ワインを買い出しに行き自宅で好みの味に調理」と明かし、「肉食べきれん笑笑 幸せな悩みです」とコメントした。

写真には、霜降り肉や2本の赤ワインなどが写っており、「#4種の食べ方で #独身貴族 #こだわり」などのハッシュタグも使い、贅沢な時間を楽しんだ様子をつづった。

この投稿に読者からは「めっちゃ美味しそー!!お肉の色めっちゃきれいー!!ええお肉ですねー!」「スゴーイ」「幸せすぎる悩みだわぁ笑ありえへん悩みだわぁ(爆w)羨ましすぎる悩みだわぁ笑笑」と羨む声が寄せられている。

【関連記事】
「独身貴族の晩餐、笑泣」(城咲仁オフィシャルブログ)
「最高の1日に みんなにラブレター」(城咲仁オフィシャルブログ)
城咲仁、黒木瞳のクリスマス会へ 氷川きよしとの2ショットも公開「凄く爽やかで、優しい」
ヒロミ、2台目のアーケード型ゲーム機“パックマン”を購入「いいなぁ~~」「懐かしい」の声
相沢まき、娘を抱っこしながらトレーニング「結構しんどいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ