東尾理子、子ども達からのサプライズを報告「おめでとう」「感動」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、子ども達からのサプライズを報告「おめでとう」「感動」の声

11月21日(木) 18:05

プロゴルファーでタレントの東尾理子が20日に自身のアメブロを更新。子ども達が誕生日をサプライズで祝ってくれたことを報告した。

東尾はこの日、「家で誕生日」というタイトルでブログを更新。誕生日は11月18日だが、その前日に東尾が仕事へ行っている間に家で子ども達がサプライズを用意してくれたようで、「帰ったら二人がケーキを運んでくれました」とケーキを持つ長男・理汰郎くんと長女・青葉ちゃんの写真を公開。

続けて、「3人で作ってくれたメッセージもあって」と様々なシールが貼られたメッセージを公開し「準備をしてくれた、従姉妹のりえちゃんに感謝」「子どもたちのこんな笑顔、最高でした!!!」と嬉しそうにつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます!」「理子さん子供達からのサプライズ 嬉しいですね~」「感動ですね」「誕生日のディナーも素敵だけれど、お子様達からのサプライズ。これ以上嬉しいお祝いはありませんね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家で誕生日」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、44歳の誕生日を家族でお祝い「幸せ満開」
東尾理子、スタジオで初めて撮った家族写真「素敵」「良い笑顔」の声
東尾理子、長女の七五三を報告「素敵」「とっても可愛い」の声
東尾理子、長男&長女を連れTDLへ「上の二人にサービスの一日」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ