東尾理子、スタジオで初めて撮った家族写真「素敵」「良い笑顔」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、スタジオで初めて撮った家族写真「素敵」「良い笑顔」の声

11月12日(火) 16:55

プロゴルファーでタレントの東尾理子が11日に更新した自身のアメブロで、長女・青葉ちゃんの七五三詣前に、スタジオで写真撮影を行ったことを報告した。

東尾は10日に更新した自身のアメブロで、「長女の七五三をやりました」と報告し、着物を着た青葉ちゃんを撮影する夫で俳優の石田純一らの写真を公開。続けて「明治神宮で御祈祷して頂きました」と長男・理汰郎くんと同じく東京・渋谷区の明治神宮を参拝したことをつづっていた。

この日、東尾は「神社へ行く前に、スタジオで写真を撮って頂きました」と青葉ちゃんの写真や石田らとの家族写真、子ども達3人の写真を公開。「実はスタジオで家族写真撮影をするのが初」と明かし、「色々な写真を撮って頂いて、とても良い記念になりました」「ありがとうございました」と感謝を述べた。

この投稿に「青葉ちゃん益々可愛らしくなりましたね!」「素敵な家族写真」「皆良い笑顔ですね」「ご家族の仲の良さが、わかる良いお写真です」「こちらもHappyな気持ちです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「七五三@スタジオ」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長女の七五三を報告「素敵」「とっても可愛い」の声
東尾理子、長男&長女を連れTDLへ「上の二人にサービスの一日」
小原正子、お宮参り&七五三での家族ショットを公開「可愛すぎ」「理想」の声
フリーキャスターの清水健さん、妻との思い出の場所で息子の七五三参り「みてますか、笑ってますか」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ