東尾理子、長女の七五三を報告「素敵」「とっても可愛い」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、長女の七五三を報告「素敵」「とっても可愛い」の声

11月11日(月) 17:43

プロゴルファーでタレントの東尾理子が10日に更新した自身のアメブロで、長女・青葉ちゃんの七五三詣をしたことを報告した。

この日、東尾は「長女の七五三をやりました」と報告し、着物を着た青葉ちゃんを撮影する夫で俳優の石田純一らの写真を公開。続けて「明治神宮で御祈祷して頂きました」と長男・理汰郎くんと同じく東京・渋谷区の明治神宮を参拝したことを明かした。

さらに「参道もとても気持ち良く、清々しい気持ちにさせてくれます」と次女・つむぎちゃんと理汰郎くんが手を繋いで参道を歩く様子も公開。また、青葉ちゃんの友達と一緒に参拝したようで「本人達も終始嬉しそうでした」とコメント。

ブログの最後では青葉ちゃんらと並んで歩く様子を公開し「私もこんなふうに手を繋げて、とても嬉しかったです」と嬉しそうにつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「ご家族皆さんの笑顔が輝いていて、素敵です」「とっても可愛いね おめでとう」「あおばちゃん 着物似合ってますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「七五三」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長男&長女を連れTDLへ「上の二人にサービスの一日」
東尾理子、長男・理汰郎くんが7歳の誕生日を迎え「家族と仲良しが集まってお祝い」
東尾理子、仮装した子ども達と食事へ「お腹も心も満たされました」
東尾理子、ドレス姿で遊ぶ長女「家では毎日がハロウィンみたいな感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ