Amebaニュース

東尾理子、長男&長女を連れTDLへ「上の二人にサービスの一日」

11月8日(金) 17:25

プロゴルファーでタレントの東尾理子が7日に更新した自身のアメブロで、長男の理汰郎くんと長女のあおばちゃん、友人らとともに東京ディズニーランドへ行ったことを明かした。

東尾は「身長が大きくなってきた娘、スプラッシュマウンテンへチャレンジ」とアトラクションを楽しんだことを説明し、アトラクションの途中で撮られたという写真を公開。写真には笑顔の東尾をはじめ、怯えた表情のあおばちゃんと目をつむる理汰郎くんの姿が写っており「良い顔の記念写真を買えました」とコメントした。

さらに「お兄ちゃんお姉ちゃん達が、あおばの乗れない乗り物に乗っている間は、二人でゆっくりラブラブモード」と説明し、あおばちゃんとアトラクション『キャッスルカルーセル』を楽しむ写真を公開。「喜んでくれて私も嬉しかったです」と語った。

最後に次女・つむぎちゃんはお留守番だったと説明し「上の二人にサービスの一日」「最後は、まだ帰りたくないと言うお決まりで」と語るも「それだけ楽しんでくれたと言うことで」「母ちゃんも幸せだった夢の国でした」とコメントした。

【関連記事】
「ディズニーランド」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長男・理汰郎くんが7歳の誕生日を迎え「家族と仲良しが集まってお祝い」
東尾理子、仮装した子ども達と食事へ「お腹も心も満たされました」
東尾理子、ドレス姿で遊ぶ長女「家では毎日がハロウィンみたいな感じ」
くわばたりえ、42歳の誕生日を迎えた夫に感謝「貴方がいなければ 今の幸せはありません」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ