東尾理子、44歳の誕生日を家族でお祝い「幸せ満開」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、44歳の誕生日を家族でお祝い「幸せ満開」

11月20日(水) 11:59

プロゴルファーでタレントの東尾理子が19日に更新した自身のアメブロで、44歳の誕生日を迎えたことを報告した。

11月18日生まれの東尾はこの日、「昨日、44歳になりました」と報告。「仕事現場でお祝いして頂き」と、タレントのキャシー中島の息子で手芸家の勝野洋輔との2ショットを公開。「洋輔君からは、子ども3人お揃いの手作りランチョンマットを頂き」「スタッフさんがスタバのカップにメッセージを書いて下さったり」と写真とともに説明した。

続けて、「夜は家族でお祝いをしてくれて」と夫で俳優の石田純一らとの家族写真を公開し、「子どもとみんなで願いを込め、ろうそくをふく事ができて、幸せ満開」とコメント。母親に「44年前に、頑張って産んでくれてありがとう」と感謝を述べ、「44歳 家族、第一優先 仕事、全力 環境、毎日コツコツ」と抱負を述べ、「よろしくお願いします」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「理子さんお誕生日おめでとうございます」「子供さん達との写真幸せいっぱいですね」「子どもたちの成長が、愛おしいですねぇ!」「素敵な一年でありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日を祝ってもらいました」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、スタジオで初めて撮った家族写真「素敵」「良い笑顔」の声
東尾理子、長女の七五三を報告「素敵」「とっても可愛い」の声
GENKING、誕生日の前日に母から届いたメッセージを公開「沢山悩ませたし泣かせたと思う」
田中れいな、30歳の誕生日に食べたケーキを紹介「すごく美味しそう」「愛されてるね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ