あいのり・桃、“手抜き朝食”を公開「美味しそう」「レシピ教えてほしい」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“手抜き朝食”を公開「美味しそう」「レシピ教えてほしい」の声

11月15日(金) 16:21

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日に更新した自身のアメブロで、半同棲中の彼氏との朝食を公開した。

この日、桃は「手抜き朝食。」というタイトルでブログを更新。最近の朝食は「買ってきた美味しいお惣菜パンと、具沢山のキノコスープだったり、次の日はその余ったスープをリゾットにしたり、ふつうにお味噌汁と納豆ご飯だったり」と紹介。

続けて、この日の朝食は「今朝は、昨日のロケ弁を持って帰ったので、こちらを食べてもらいました。笑」とのことで、「朝からカレーでも全然平気なくらいカレー好きらしい」と彼氏がカレー好きであることを明かした。

さらに「Abemaの楽屋はいつもこのカレーが置いてある」といい、以前も楽屋に置いているカレーを持って帰り朝食として彼氏に出した日の夜に「お昼ご飯はなに食べたのー??」と聞くと「カレー」と返答があったようで「朝も昼もカレー食べる人初めてみた」と驚いた様子で述べ「カレー屋さんに入るまで、朝カレー食べたこと忘れてたらしい。笑」と明かした。

この投稿に読者からは「スープ美味しそうですね レシピ教えてほしいです」「朝から全然カレーいけちゃいます むしろ朝カレー最高です」「美味しそう」「寒くなってきたからあったかいスープいいよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手抜き朝食。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏との馴れ初めを明かす「え、逆に、この人」
あいのり・桃、半同棲1か月で彼氏に言われたことを告白「素敵な人」「ラブラブで羨ましい」の声
あいのり・桃、父が泣いて喜んだ彼氏の話「とってもありがたい」
あいのり・桃、旅行中の彼の言葉に感激「あぁ、そんなところも好き」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ