あいのり・桃、父が泣いて喜んだ彼氏の話「とってもありがたい」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、父が泣いて喜んだ彼氏の話「とってもありがたい」

11月10日(日) 18:33

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日に自身のアメブロを更新。彼氏の話をした時の父親の反応を明かした。

この日桃は兄が帰ってきていると母親から連絡があり、実家に駆けつけたことを報告。「シンガポールに住んでるお兄ちゃん!会うのはこの前の結婚式ぶり!!!」と兄に抱き着いているショットを公開し「幸せそうで何より」とコメント。また、兄は全体的に柔らかくなっていたといい「お嫁さんの存在すごすぎ!!」と驚いた様子でつづった。

続けて家族4人のショットを公開。「久しぶりにゆっくり家族でお酒を飲みながら、真面目な話も相談もたーーくさんして、みんなで泣いたり笑ったり」と家族団らんのひと時を過ごした様子で「家族の存在がとってもありがたいです」と感謝の気持ちをつづった。

また、自身の交流関係や「今の彼氏の存在が私にとってものすごく支えになってる」という話をしたところ父親が泣いて喜んだそうで、「ありがとう」と感謝。母親に対しても「お母さんが作ってくれるステーキがやっぱり1番おいしいと思った!」「いつもニコニコありがとう!!!!」と述べ笑顔でステーキ差し出す母親の写真を公開した。

さらに、「実家といえば…彼氏の家が奇跡的に近い!!」とのことで、家族と別れた後は彼氏と合流してラーメンを食べたといい彼氏との2ショットやラーメンの写真を公開。「最高の1日の最高のしめくくりだった…」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族と彼氏と。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、旅行中の彼の言葉に感激「あぁ、そんなところも好き」
あいのり・桃、交際初期の彼氏の写真を公開「“10分だけ行きたい”って言って、来てくれた」
あいのり・桃、“新鮮で楽しかった”彼氏の服選び「シンプルなのがやっぱ好き!」
あいのり・桃、彼氏と付き合って1か月を報告「まだ喧嘩とかする気配一切ない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ