あいのり・桃、彼氏と付き合って1か月を報告「まだ喧嘩とかする気配一切ない」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と付き合って1か月を報告「まだ喧嘩とかする気配一切ない」

10月25日(金) 12:34

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に更新した自身のアメブロで、彼氏と付き合って1か月が経過したことを報告した。

この日桃は目玉焼きトーストとウインナー・サラダが乗っている朝食プレートの写真を公開。さらに「朝早くに一緒に起きて、軽くだけど、朝ごはんを用意するって生活が心地良い」「生活スタイルガラリと変わりましたー!夜飲みにいくこともだいぶ減ったし。」と彼氏と付き合い始めてからのライフスタイルの変化を語った。

続けて「昨日で付き合って1ヶ月!」「昨日は1ヶ月経って思う事など、お互い伝え合う会をしました。」と報告した。

話し合った内容については「どこが1番好きなのか聞いたら、「楽なところ」って言ってました。」といい「楽っていい言葉。居心地が良いという意味と、楽しいという意味と。ありがたい」と幸せそうにつづった。

最後に桃は「まだ喧嘩とかする気配一切ないけど、これからどうなっていくのか。たのしみです」とコメントして締めくくった。

この投稿に「幸せのおすそ分けをありがとう。」「自然体でいられるのが一番ですね。」「お互い思うことを言い合う会、とっても素敵です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「好きなところは楽なところ」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、はあちゅう氏の赤ちゃんと初対面し感激「ちっちゃーーー!!」
あいのり・桃、マッチングアプリで確認していたこと「気になる点があれば絶対聞いた方がいい」
あいのり・桃、彼氏との半同棲スタートを報告「安心感が半端ない…」
桃、彼氏を元あいのりメンバーに紹介「うれしい、うれしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ