あいのり・桃、旅行中の彼の言葉に感激「あぁ、そんなところも好き」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、旅行中の彼の言葉に感激「あぁ、そんなところも好き」

11月6日(水) 13:06

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に更新した自身のアメブロで、感激した彼氏の言葉を紹介した。

桃は2日のブログで「今日から北海道ーーー!!」と、彼氏と北海道旅行に出かけたことを報告。その後は札幌市南区『定山渓温泉』に向かう様子など、現地での出来事をつづっていた。この日、桃は旅館での朝食を紹介。「小さい、沢山の種類のおかずがたくさん並んでいました。おかず天国!!!」「はぁー、美味しかった、幸せでした、ご馳走様でした」と写真とともに感想をつづった。

続けて、「館内で食器も販売されていて、どれも素敵でした」と器の写真を紹介。「高台に梅干し乗せて朝出したりしたらおしゃれだし素敵なんだろうなぁ…。」「憧れるよね、こういうオシャレな小さーい食器。そしてそれを使う生活…」と購入を迷っていたところ、彼氏から「梅干しはパックのままでじゅーぶん!」と言われたといい、「あぁ、そんなところも好きだとおもいました」とノロけた。

その後も現地や空港でスイーツやラーメンを堪能したといい、「ちょっと早めの昼過ぎの飛行機で帰りました」と説明。一方、器については後になって思い直したようで、「食器どれかひとつ思い出に買えば良かった!!!唯一の後悔!!!」とつづった。

この投稿に「旅行とっても楽しそう!」「器のやり取りで彼は堅実で気取らない人柄なのかなと感じました」「彼氏との旅行は本当に良い思い出になるよね」「桃ちゃんと彼の穏やかでラブラブな旅がよーく伝わってきましたよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旅館の朝ごはん、定山渓温泉名物スイーツ」(桃オフィシャルブログ)
「今日の服装 いざ北海道へ!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、交際初期の彼氏の写真を公開「“10分だけ行きたい”って言って、来てくれた」
あべこうじ、妻・高橋愛と車でプチ旅行「サイコーにハッピィ」
蛯原英里、40歳の誕生日旅行を満喫「写真やビデオを見返すのが楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ