あいのり・桃、半同棲1か月で彼氏に言われたことを告白「素敵な人」「ラブラブで羨ましい」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、半同棲1か月で彼氏に言われたことを告白「素敵な人」「ラブラブで羨ましい」の声

11月12日(火) 17:41

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日、自身のアメブロを更新。半同棲1か月で彼氏に言われたことを明かした。

桃は現在の彼氏とマッチングアプリで知り合ったことを明かしており、この日は、半同棲1か月記念デートに行ったことを報告。そこで、「一緒に住み始めて1ヶ月、なんかここは嫌だなとか思うことある??」と聞いたところ、「キッチンのマットが気になる。笑」と言われたそう。その理由として「たしかにストッパーとか一切なくて、上歩くだけでズレてしまうのです」と説明した。

「しかし、1ヶ月一緒に住んで思うところがそれだけって!笑」とコメントしながら、彼氏に対し「たまに私が知らぬ間に掃除機かけてくれたり、キッチンのスポンジがいつのまにか新品のものに変わっていたり…洗剤を詰め替えてくれていたり…気付いてくれるんです、ありがたいです」「そして、私が彼がいないところでそれに気付いて、すごくニヤーーってしてるんです。本当嬉しいありがたい」と嬉しそうにつづった。

さらに、「賞味期限が危ういものとかを料理に使ってるのを見るとひやひやする」と、彼氏がもう1つ気になる点を付け加えたことに対して、「野菜とか、ちょっと傷んでても私はつい使っちゃうんだけど、お腹弱いからこわいらしい笑 そんなことでこわがせてしまっていて本当申し訳ない笑」とコメント。「楽しい1ヶ月記念デートでした」と彼氏との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「桃ちゃん素敵な人に出会ったね」「ラブラブで羨ましい」「二人のやりとり微笑ましい」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「同棲始めて1ヶ月たって思うこと。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、井深克彦に新しい彼氏を紹介「2人、すっかり意気投合」
あいのり・桃、台風19号に備えて作った料理を公開「美味しそう」「偉い」の声
あいのり・桃、彼氏の年齢を明かす「この年齢になると年上の独身が少なすぎる」
あいのり・桃、彼氏と行きつけの居酒屋へ「嬉しかったなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ