あいのり・桃、彼氏との馴れ初めを明かす「え、逆に、この人」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、彼氏との馴れ初めを明かす「え、逆に、この人」

11月13日(水) 18:43

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日、自身のアメブロを更新。付き合うきっかけとなった彼氏の言葉を明かした。

マッチングアプリで出会った彼氏と先月から半同棲中の桃はこの日、彼氏との馴れ初めや同棲に関するお金の負担など、読者からの質問に回答。

まず馴れ初めについて、マッチングアプリでメッセージを送ったのは桃からだったが、付き合うきっかけとなったのは、彼氏の「俺のこと、付き合う対象としてみてくれてるか教えてほしい」という言葉だったことを告白。この言葉に桃は「え、逆に、この人私を付き合う対象としてみてくれてるの?!」と驚いたそうで、その後の展開については、「まぁ詳しくはまたいつかじっくり話させてください…笑」と明かさなかった。

続いて同棲に関するお金の負担についての質問に、「お金の質問めちゃくちゃ多いねー!!!」とコメントし、「外で食べる時は基本割り勘です!ただ、私の方がお酒を飲む量が多いから、若干多めに払うことが多いです!!」「同棲の家賃に関してはもちろんのこと、お互いの家の家賃をそれぞれ払ってる感じです!!」と回答。

半同棲しているのはお金のためではなく「一緒にいて欲しいだけだから」と説明し、今後についても、「これから先長く一緒にいる覚悟が出来て、向こうが家を引き払うって時は、またその時2人で決めます」「彼の家の更新ももうそんな先じゃないので、この状態をだらだらーと続ける予定ではないので安心してね!!」と言及した。

この投稿に読者からは、「馴れ初めドキドキしました」「桃ちゃんカップルが末永く幸せでありますように」「俺のこと、付き合う対象として見てくれてるの~の話素敵」「素敵な彼ができてよかったですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「彼氏のことや、洋服の事の質問返し!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、半同棲1か月で彼氏に言われたことを告白「素敵な人」「ラブラブで羨ましい」の声
あいのり・桃、父が泣いて喜んだ彼氏の話「とってもありがたい」
あいのり・桃、旅行中の彼の言葉に感激「あぁ、そんなところも好き」
あいのり・桃、交際初期の彼氏の写真を公開「“10分だけ行きたい”って言って、来てくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ