はなわ、息子との大食いエピソード語る「もちろん朝からこの量です」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、息子との大食いエピソード語る「もちろん朝からこの量です」

11月7日(木) 15:18

お笑い芸人のはなわが6日に自身のアメブロを更新。次男・龍ノ介くんとの大食いエピソードを語った。

冒頭で「次男・龍ノ介と朝食を食べに近所の「資さんうどん」へ行きました!」と報告したはなわは、ボリュームのある「ソースチキンカツ丼と肉そば」を前に手を合わせる龍ノ介くんの写真を公開。注文した料理を紹介し、「もちろん朝からこの量です」と説明した。

さらに「朝から大食いの親子です!」と、自身が注文した「カツ丼」「肉&ゴボウ天うどん」の写真を公開し、「うんまっ!!」とコメントして締めくくった。

この投稿には、「観てるだけでお腹いっぱい」「りゅうちゃん凄いですね」「資さんのカツ丼好き 私もたまに行きます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「朝から息子と大食い親子!!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、ナイツの独演会を楽しんだことを報告「我が弟ながら尊敬します」
はなわ、小倉優子&ギャル曽根と結婚式で3ショット「ずっとお綺麗なおふたりです」
はなわ、愛情たっぷりの運動会弁当を公開「めちゃくちゃ美味しかった~」
はなわ、妻と2人で久々に食べた物「美味しかった~~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ