長野県を拠点とするアイドルユニット・パラレルドリーム・ゆかが1日に自身のアメブロを更新。 長野県の伊那市と松本市の郵便局で“一時間郵便局長”を務めたことを報告した。
この日、「今日は、伊那&松本郵便局にて一時間郵便局長をさせていただきました」と報告し「こういうのやってみたかったの ルンルン」と嬉しそうな様子でコメント。「そして、、、日本初の一時間郵便局長の誕生」と述べ“一時間郵便局長”と書かれているタスキをしているメンバーとの4ショットを公開。
イベントでは、年賀はがきを購入した先着50名限定で、メンバーのサイン入り名刺をプレゼントしたことを明かし、その名刺を写真で公開。その他にも郵便局内での様子を写真で公開した。
続けて「毎年減少しつつある年賀状」と述べ「ですが、なんと今年の年賀はがきのお年玉は現金30万円が当たっちゃうかもしれないんです」とコメント。「令和初の年賀状となるので是非買って当てましょう」と読者に呼びかけるようにつづった。
最後に「各郵便局の皆さん、大変お世話になりました」「ありがとうございました 是非また、よろしくお願いします」と感謝の言葉を述べ締めくくった。
【関連記事】
・
「伊那&松本での一時間郵便局長ありがとうございました!」(パラレルドリームゆかオフィシャルブログ)
・
上原さくら、寝起きに食べた“じゃがりこ”に驚き「信じられないくらい辛いです」
・
くわばたりえ、42歳の誕生日を迎えた夫に感謝「貴方がいなければ 今の幸せはありません」
・
大友花恋、山田杏奈らと3ショット「とても印象的な撮影でした」
・
川崎希、息子が作った工作に感動「子どものアートは大人はできないようなタッチ」