上原さくら、寝起きに食べた“じゃがりこ”に驚き「信じられないくらい辛いです」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、寝起きに食べた“じゃがりこ”に驚き「信じられないくらい辛いです」

11月1日(金) 19:19

タレントの上原さくらが31日に自身のアメブロを更新。カルビーのカップ型スナック『じゃがりこ』の“激辛インドカレー味”を食べてみた感想をつづった。

この日、上原は「ひと眠りして起きたら弟が仕事から帰宅していて、じゃがりこを食べながらビールを飲んでいたのですが」と述べ「私は目を擦りながらそのじゃがりこを1本食べて」「なにこれ」と汗をかいている絵文字を使い驚いた様子をつづった。

続けて上原はあまりの辛さに「こんなに辛いなら、つまんだ瞬間に言ってよ~~っ!!!!!!!!」「起き抜けで弟に叫んでしまった」と食べた時の様子を明かした。「これ、信じられないくらい辛いです」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「起き抜けの激辛はヤバそうですねー。見るからに辛そうな色していますよね。」「このじゃがりこ この間子供に1つもらったら本当に辛かった!」「私コレ大好物だよ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「起き抜けで食べて叫んでしまった!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、“ショートボブ風”のヘアスタイルを公開「今までの中で一番似合う!!」の声
上原さくら、“素直に受け止めた”神田沙也加の言葉「お世辞とかだったとしても」
上原さくら、母親に実家で小言を言われ「一緒に住むのは絶対イヤ」
上原さくら、“今日からやめること”を宣言「睡眠導入剤を飲んで寝てましたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ