上原さくら、“今日からやめること”を宣言「睡眠導入剤を飲んで寝てましたが」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、“今日からやめること”を宣言「睡眠導入剤を飲んで寝てましたが」

8月12日(月) 18:32

タレントの上原さくらが12日に更新した自身のアメブロで、“今日からやめること”をつづった。

この日、上原は「別に体に悪いとは思ってなかったので、基本的に睡眠導入剤を飲んで寝てましたが今夜からはやめることに!」と宣言。「いつかは飲まないで眠れる体に戻したかった」と述べつつ「最近特に毎朝起きて1番に思うことが私昨日寝る前に変な行動してないよね?」と思うようで、「なんか情けないですよね」とつづった。

続けて「自分のブログやツイッターを確認して、無意識に変な内容アップしてないか調べるのがモーニングルーティン」だったといい、「いつか眠れるっしょ!くらいに構えておいて眠くなるまで焦らなくていい。」と思い眠ろうとするも「まぁ、そしたら見事に3時まで普通に起きてます」となかなか眠れない様子。

眠れずに「暗闇の中で寝っ転がってる写真撮ろうと思ってカメラを向けてみたら、あり得ないクソババアが写っててびっくり。」と自虐的につづった。続けて自身の写真を公開し「夏休み中に髪の毛切ろ~っと。」とつぶやき締めくくった。

【関連記事】
「今日からやめること!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、セブンイレブンで購入した商品「ヒカキンさん効果で売り切れ続出だった」
上原さくら、ストレッチ中の写真に「脚キレイ」「スタイル良すぎ!」の声
上原さくら、まさかのアクシデントに見舞われ「泣きながら牛丼食べました」
上原さくら、YouTube開始を報告「最高!!」「終始ニヤニヤ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ