上原さくら、母親に実家で小言を言われ「一緒に住むのは絶対イヤ」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、母親に実家で小言を言われ「一緒に住むのは絶対イヤ」

8月29日(木) 16:52

タレントの上原さくらが28日に自身のアメブロを更新。母親に小言を言われたことを明かした。

この日、上原は「昨夜は実家でご飯を食べてきました」と報告。「私のリクエストした生姜焼きをメインに、サラダ、ナスの油炒め生姜醤油、すりおろしたとろろ、何の為にあるのかよく分かんなかったけど鬼おろし、漬物、お味噌汁...」とメニューの数々を紹介し、「なんにも特別な物じゃないのだけど、やっぱりお母さんが作ってくれると美味しい」と感想を述べた。

上原は母親の料理について「毎日食べたいけど」と述べるも、「一緒に住むのは絶対イヤだからなぁ...」と冗談まじりにコメント。「デザートにはスイカを。すっごい大きく切って食べてたら、それを見た母にどうせ食べらんないくせにやめてよ、もったいない。と、まず小言を言われ」と明かし、「もしゃもしゃとすごい勢いで食べてたら今度はアンタ、そんなに食べて後で具合悪くなるわよ。やめなさいよ。と逆に言われる。笑どっちにしても文句言いたい母なのです」と説明した。

続けて、スイカにかぶりついた自撮り写真を公開するも、「ちなみにこの写真撮ってる時もバカなことやってないで、手で持って食べなさい。みたいなこと言われました」と述べ、「写真撮ってるって分からなくて、ふざけてると思ったのかもしれませんが」と補足した。

この投稿に「母親ってそういうものですよね!」「お母様にとってやはり娘はまだまだ子供なんですよね」「さくらちゃんすごくすごく可愛いらしいなぁ」「親孝行してあげてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年初のスイカは欲張って。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、セルフカットで25年ぶりに短くした髪「少女感が増してる」「めっちゃ可愛い」の声
上原さくら、“今日からやめること”を宣言「睡眠導入剤を飲んで寝てましたが」
AKINA、出産時に夫・ビビる大木が動揺してとった行動を明かす「深夜の3時に出血してしまい」
山川恵里佳、プールでの水着姿を公開「コンプレックス浮きぼりでしょ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ