上原さくら、セルフカットで25年ぶりに短くした髪「少女感が増してる」「めっちゃ可愛い」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、セルフカットで25年ぶりに短くした髪「少女感が増してる」「めっちゃ可愛い」の声

8月15日(木) 14:18

タレントの上原さくらが14日に自身のアメブロを更新。25年ぶりに髪を短くカットしたことを報告した。

この日上原は「ブリーチしてピンクに染めてた所はぜーーーーんぶ切っちゃった」「(ちゃんと美容院いきます)」と普通のハサミで自ら短くカットしたという髪型を公開、「25年ぶりに短くしてみたら、超頭かる~~~~~~い」と嬉しそうにつづった。

これに対してファンからは「少女感が増してるっ!!」「かわいいかわいい!」「めっちゃ可愛いですね!お似合いです」「キレイにカットされていますねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まずは自分で思いっきり切ったよ」(上原さくらオフィシャルブログ)
「普通のハサミでザクザクと。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、“今日からやめること”を宣言「睡眠導入剤を飲んで寝てましたが」
上原さくら、セブンイレブンで購入した商品「ヒカキンさん効果で売り切れ続出だった」
上原さくら、ストレッチ中の写真に「脚キレイ」「スタイル良すぎ!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ