川崎希、息子が作った工作に感動「子どものアートは大人はできないようなタッチ」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子が作った工作に感動「子どものアートは大人はできないようなタッチ」

11月1日(金) 18:37

タレントの川崎希が31日に自身のアメブロを更新し、息子が作ったというハロウィンの工作を披露した。

「習い事でハロウィンの工作を作ってたんだ~」と説明した川崎は、息子が作った作品の写真を公開。オレンジと黒の紙で作られた切り絵のジャック・オー・ランタンをはじめ、息子の顔写真を使って作った作品や、黒い紙に白い絵の具で描かれたお化けなど、どれも子どもらしくダイナミックな作品となっている。

この作品を見た川崎は「子どものアートは大人はできないようなタッチだからすごく見てて感動する」とコメント。「こんな素敵な工作見るとすごく幸せだな~」「大事にするよ~」と語ってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハロウィンの工作」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、自宅でハロウィンパーティーを開催「家族でスケルトンとカボチャになってみたよ」
川崎希&アレク、GUCCIで購入したポンチョ「中々素敵な感じじゃん」
川崎希、イベント中に夫アレクが飛び入り! 「もう女性の時代です」
川崎希&アレク、コストコでハロウィングッズを購入「車に入るギリギリくらいの量」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ