川崎希、自宅でハロウィンパーティーを開催「家族でスケルトンとカボチャになってみたよ」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、自宅でハロウィンパーティーを開催「家族でスケルトンとカボチャになってみたよ」

10月28日(月) 16:27

タレントの川崎希が27日に自身のアメブロを更新。家でハロウィンパーティーを開催したことを明かした。

この日、川崎は前日早めに就寝したため、朝3時に起きて掃除などをし、ハロウィンの飾り付けをしたことを報告。「この特大ガイコツもバルーンなんだ~」と、バルーンや部屋の様子を公開した。

続けて更新したブログでは、「子どもたちが何人も来る予定だからフルーツカップを作ってみたよ~」とカップに入ったフルーツや、自身でしたというドクロをあしらったメイクも公開し、「まだおちびーぬは気がついてない笑 見たら驚くかな~?」とコメントした。

その後、「家族でスケルトンとカボチャになってみたよ アレクパパはインクレディブルファミリーだよ」と家族で仮装したことを明かし写真を公開した。

【関連記事】
「ハロウィンの飾り付け」(川崎希オフィシャルブログ)
「きょうはハロウィンパーティーだよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「ハロウィンメイク」(川崎希オフィシャルブログ)
「HAPPY HALLOWEEN」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、自宅のポストに投函された物を見て驚く「こわい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ