モー娘。山崎愛生、タピオカ入りスイーツの食レポに「食べてみたい」「美味しそう」の声

※モーニング娘。'19 15期オフィシャルブログより

モー娘。山崎愛生、タピオカ入りスイーツの食レポに「食べてみたい」「美味しそう」の声

10月30日(水) 18:07

モーニング娘。'19の山崎愛生(※「崎」は正式には「たつさき」)が29日に15期のアメブロを更新。タピオカ入りのスイーツを堪能したことをつづった。

山崎は『エッグワッフル』を食べたことを冒頭で報告。卵型の凹凸があるワッフル生地とともに生クリームやフルーツなどを包んで食べるスイーツで、山崎は自身が大好きだというタピオカが包まれたものを選んだという。「見つけた瞬間、「タピオカがワッフルに…??」と気になったので食べる事にしました!!」と語った。

さらに食べた感想を詳細につづり「エッグ型の部分は、外側が「カリカリ」してました!中は「ふわっ」としてました!噛めば噛むほど、「おいしい~~」」とワッフル生地の食感や味を説明。続けてワッフル生地とタピオカを同時に食べると「「カリ フワ モチ」が全部いっぺんに楽しめます!」とレポートした。

最後にはエッグワッフルを手にする自身の写真を公開し、「見るからにすごそうなスイーツですよね~」「おいしいですよ~」「アイスやフルーツなどがトッピングされているものもあったのですが、お腹いっぱいだったので、今回はタピオカだけのを選びました~」と語りブログを締めくくった。

この投稿に「食べてみたいなぁ~!!」「めっちゃ美味しそう」「美味しさや食感が伝わってきました!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「No.108 こ、これは…! 山崎愛生」(モーニング娘。'19 15期オフィシャルブログ)
工藤遥、20歳の誕生日を迎え「20代も、全力投球でいきたいと思います!」
道重さゆみ、“貧乏パーマ”姿公開に「可愛い」「色っぽい」の声
モー娘。石田亜佑美「成長を見守る母」の気持ちで新メンバーにアドバイス
後藤真希、子ども達の仮装を公開「娘はキョンシー 息子はピーターパン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ