モー娘。石田亜佑美「成長を見守る母」の気持ちで新メンバーにアドバイス

※モーニング娘。'19 天気組オフィシャルブログより

モー娘。石田亜佑美「成長を見守る母」の気持ちで新メンバーにアドバイス

10月29日(火) 17:29

モーニング娘。'19のメンバー・石田亜佑美が28日にモーニング娘。'19 天気組の公式アメブロを更新。母の気持ちで新メンバーの成長を見守っていることを明かした。

石田は「昨日は三重県でコンサートでした」と三重・NTNシティホールで行われた『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~』について言及。「「安永餅」を頂きまして」とつづり、「これねぇ、ほんと美味しいですよねぇ 赤福も好きだけどこっちも好き」と明かした。

石田は三重・桑名名物『安永餅』について「焼いたら美味しいよ!というのを、以前三重に行った時教えてもらい、実際に家で試してみたら、本当にもっと美味しくなりまして!」と説明。「それを、初めて三重に来た15期にも試してほしくて!「安永餅、焼くともっと美味しいから、公演後も残ってたらもらって帰りな!」って、ステージ上で岡村ほまれちゃんに向けて言った」と新メンバーの岡村ほまれに言った事を明かした。

「公演後、ほまちゃんはもう1つ安永餅を貰ってて」と明かし、「ばいばいするときに、結局食べたのか聞いたら、「…我慢しました……!」と眠たげに答えてくれたので」「今日食べてたかなーと思ってたら、食べました!というブログが今上がってて、うん、石田さんはにっこり」と安堵した様子。「あぁ、これではまるで、15期の成長を見守る母のブログ」とつづり、岡村との2ショットを公開した。

この投稿に「あゆみちゃんのほまれちゃんを見る目は…お母さんだね(笑)」「初々しさにときめく毎日かな」「15期を見ていると癒されますね」「ほまたん本当に可愛いよね!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「癒!石田亜佑美」(モーニング娘。'19 天気組オフィシャルブログ)
モー娘。石田亜佑美、イメチェンした髪型に「めちゃくちゃかわいい」「大人っぽくて素敵」と反響
モー娘。石田亜佑美 7回撮り直した顔はめパネル写真に「納得いってない」
後藤真希、子ども達の仮装を公開「娘はキョンシー 息子はピーターパン」
藤本美貴、第3子の性別を明かす「そろそろベビー用品も準備しようかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ