モー娘。石田亜佑美 7回撮り直した顔はめパネル写真に「納得いってない」

※モーニング娘。'17天気組オフィシャルブログより

モー娘。石田亜佑美 7回撮り直した顔はめパネル写真に「納得いってない」

10月14日(土) 15:02

モーニング娘。'17の石田亜佑美が10月13日、北海道の千歳空港で撮影した「顔はめパネル」の写真をアメブロで公開した。

「久しぶりの顔はめパネル @北海道 新千歳空港 ……あまり北海道感はありませんが 魔女さんの顔の角度、 ど~~~しても難しくて 7回ほど撮り直しました」

とのコメントとともに公開したのは、北海道土産のお菓子「かぼちゃDEクーヘン 魔女のパンプキン」の顔はめパネルに、石田とメンバーの野中美希が顔を出している写真。石田は横を向いてかぼちゃを煮ている魔女の役で、野中はそれを見ている猫の役だ。

モーニング娘。'17は、64枚目のシングル『邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!』のリリースに伴い、各メンバーが全国各地で握手会を行う「全国同時握手会」を10月8日に実施。石田と野中は、2人1組となって北海道と東京を周ったのだが、今回公開した顔はめパネルの写真は、北海道から東京へ移動する際の千歳空港で撮られたものだという。

顔はめパネル写真のクオリティーに強いこだわりがある石田は、飛行機の時間まで数分しかないなか、「撮っては確認し、 納得いかず、 それを7回ですからね!?」と、撮り直しを繰り返した末の1枚を公開。しかし、

「なのにも関わらず、 納得いってないですし← 魔女だから悪い顔を… と思ってやってたら 「あなたに幸運が訪れますように」 めっちゃ良い魔女やん これもまた失態………」

と、まったく納得いっていないというのだ。

日本各地の顔はめパネルで写真を撮っている石田だったが、最近は「なかなかパネルに出会えず、 しばらくはまってなかった」とのこと。「感覚鈍ってるんでしょうね  (そんなことってある?←)」と、なんともやるせない気持ちをつづっていた。

【関連記事】
「顔はめパネル!石田亜佑美」(モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ)
矢島舞美 元Berryz工房・徳永千奈美とのビューティ2ショット公開
道重さゆみ ブログ開設5周年記念日を報告「ブログだーーいすき」、ファンにも感謝
アンジュルム勝田里奈が大物演出家を「優しくてずっと笑っててかわいい」と褒める
アンジュ・カンガル船木結 おはガール就任を報告「朝から笑顔をお届け」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ