矢島舞美 元Berryz工房・徳永千奈美とのビューティ2ショット公開

※矢島舞美オフィシャルブログより

矢島舞美 元Berryz工房・徳永千奈美とのビューティ2ショット公開

10月13日(金) 20:28

 元℃-uteのメンバーで歌手の矢島舞美が12日にアメブロで、元Berryz工房メンバーの徳永千奈美とのビューティ2ショットを公開している。

 前日に徳永と会っていたという矢島。矢島の掻き上げた前髪を徳永が真似しようと奮闘している様子を多数の写真で公開。「でもこんなビューティーショットも撮れたよ笑笑 ぉお~なんか、大人っぽい!」「結局、苦戦しながら撮れた渾身の一枚がこちら!笑笑」などとして紹介した写真は、前髪がおそろいの大人っぽい一枚である。

ファンからは、「千奈美ちゃん元気そうでよかったし、2人の変わらない空気感がたまらなく嬉しいですよ!!」「大人っぽい千奈美ちゃん、いつも健康的でさわやかなイメージだからギャップ萌えしちゃいますね!!!」「まいたん相変わらずキレイで何より」といった声が寄せられている。

 矢島は2005年6月、℃-ute結成。リーダーに就任。2014年11月にはハロー!プロジェクトの5代目リーダーに就任。2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナでの℃-ute解散公演を以て、ハロー!プロジェクトを卒業している。

徳永は、オーディションの時に徳永から話しかけたのをきっかけに矢島と仲が良いことが知られており、矢島が飼っているトイプードルから生まれた子犬を譲ってもらい飼っているほど、仲のよい2人だ。

【関連記事】
「ちーな!ちな!」(矢島舞美オフィシャルブログ)
高岡早紀 ペンキ塗り姿の綾瀬はるか・広末涼子・本田翼との豪華4ショット公開
蛯原友里 ハワイで息子を抱っこする写真公開、「ママの顔」「美しい」と反響
熊切あさ美 デビュー20周年迎え「今が一番幸せ」、現在もっとも楽しい時間を明かす
有村藍里 一日警察署長の制服姿公開、「人と人との繋がり」に感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News