熊切あさ美 デビュー20周年迎え「今が一番幸せ」、現在もっとも楽しい時間を明かす

※熊切あさ美オフィシャルブログより

熊切あさ美 デビュー20周年迎え「今が一番幸せ」、現在もっとも楽しい時間を明かす

10月12日(木) 20:40

タレントの熊切あさ美が10日にアメブロを更新、「今一番楽しい」と語る趣味について明かしている。

熊切は、「ガラケーだとインスタが見れないって今知りました やっぱりブログも書こう 教えてくださったかたありがとうございます」としたうえで、Instagramに投稿したものと同じ写真を改めてブログに掲載。そして、近況として、最近は「カラダをこの年でどこまでつくれるか 変われるか」を日々意識しているといい、「バンゲリングベイで トレーニングする時間が今一番楽しいです」とコメント。

そして、「トレーナーさんに教えていただいた 運動は運を動かす トレーニングするようになりストレス発散できるし 美容はもちろんまったくなかったくびれがちょっとずつでてきました 物事にもポジティブになれるんです」と、トレーニングがメンタル面にも良い影響を与えていることも明かした。

ちなみにこの「バンゲリングベイ」とは、恵比寿などに店舗を構えるトレーニング・美容施設であり、熊切はここでキックボクシングなどのトレーニングを行っているようだ。

今月9日にデビュー20周年に突入したという熊切。その日の投稿で、これまでの芸能生活を振り返った上で、「なんだかんだ今が一番幸せです」とつづっており、日々充実した暮らしを送っているようだ。

ファンからは、「20周年おめでとう」「今も昔も綺麗可愛いですよ」「これからもずっと応援してます」などのコメントが寄せられていた。

【関連記事】
「メッセージで気づいたこと」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
熊切あさ美 中学生時代、京都・奈良が修学旅行立入禁止だった理由告白
熊切あさ美 泡プールでセクシー水着谷間ショット公開、称賛の声
熊切あさ美 「実はゲーマー」告白、ドラクエ生みの親と2shot
熊切あさ美 互いに炎上しやすいキンコン西野を「好きになりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ