高岡早紀 ペンキ塗り姿の綾瀬はるか・広末涼子・本田翼との豪華4ショット公開

※高岡早紀オフィシャルブログのスクリーンショットです

高岡早紀 ペンキ塗り姿の綾瀬はるか・広末涼子・本田翼との豪華4ショット公開

10月12日(木) 21:04

女優の高岡早紀が11日に自身のアメブロを更新し、女優の綾瀬はるか、広末涼子、本田翼との豪華ショットを公開した。

これは、高岡が11日放送の第2話にゲスト出演したドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)撮影のオフショットのようで、高岡は、「女子いっぱい集まるとホンっとに楽しいっ」というコメントと共に、全員軍手を付け、ペンキの付いたローラーなどを手に持ち、満面の笑みをカメラに向ける豪華女優陣の写真を公開。

ファンからは、「大好きな女子集合」「みんないい笑顔ですね」「楽しみすぎる!!!!!」「美人揃いの回」などのコメントが続々と寄せられた。

綾瀬演じる主人公は、イケメンの旦那を持つセレブな専業主婦だが、天涯孤独に生まれ育ったと言うワケありの過去を持つというキャラクター。自身の暮らす高級住宅街に潜む様々なトラブルに気づき始めると、持ち前の正義感を武器に、危険も顧みずどんどんトラブル解決に乗り出していく。そんな彼女に協力する主婦を広末・本田が演じ、高岡はAV女優であった過去を暴露され、窮地に陥るセレブ主婦を演じる。第1回のゲスト・倉科カナは、夫のDVに悩む主婦を演じた。

【関連記事】
「女子いっぱい集まるとホンっとに楽しいっ 今夜22時「奥様は取り扱い注意」2話にゲスト出演す...」(高岡早紀オフィシャルブログ)
片岡愛之助 ブログに高岡早紀初登場2ショット、共通の縁明かす
高岡早紀 最強の中山美穂と2ショットに「よっ、美人姉妹!!」
高岡早紀 舞台『娼年』千秋楽でサプライズ、すっぴんで大喜び
TKO木本 宮根の忘年会で高岡早紀のオーラに圧倒される
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ