高岡早紀 最強の中山美穂と2ショットに「よっ、美人姉妹!!」

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀 最強の中山美穂と2ショットに「よっ、美人姉妹!!」

8月20日(土) 17:00

女優の高岡早紀(43)が、歌手で女優の中山美穂(46)とのツーショットをブログで公開している。

高岡と中山は、小説家・山田詠美氏による作品『賢者の愛』をドラマ化した作品で共演。19日に東京・有楽町の東京国際フォーラムで完成試写会が行われ、2人は舞台あいさつに登場した。ツーショット写真はその時のもののようで高岡は、

「WOWOW ドラマ『賢者の愛』完成披露試写会にて、最強の中山美穂さんとパチリ!」

とコメントし、中山のことを「最強」とつづっている。これを受けて読者からは、

「最高のツーショットですね!」
「よっ、美人姉妹!!
お二人とも、綺麗過ぎます!!」

などの声が届いている。

舞台挨拶には、俳優の竜星涼(23)も登場。ドラマでは、中山が竜星との23歳差の濃厚なラブシーンを演じたことも話題になっているようだ。ドラマ『賢者の愛』は8月20日から毎週土曜午後10時からWOWOWで放送される。全4話で、第1話は無料だという。

【関連記事】
「最強!」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀 池上季実子とラフな2ショットに称賛の声
TKO木本 宮根の忘年会で高岡早紀のオーラに圧倒される
大島優子 高岡早紀と食べ歩き、瓦そば2ショット公開
金山一彦 中山美穂と20数年ぶりの再会ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ