モー娘。石田亜佑美、イメチェンした髪型に「めちゃくちゃかわいい」「大人っぽくて素敵」と反響

※モーニング娘。'18天気組オフィシャルブログより

モー娘。石田亜佑美、イメチェンした髪型に「めちゃくちゃかわいい」「大人っぽくて素敵」と反響

12月21日(金) 17:51

モーニング娘。'18のメンバー・石田亜佑美が20日、アメブロを更新。髪を切ったことを明かし、ファンから反響が寄せられている。

この日石田は「私 髪を切りましたー!」と明かし、「既に皆さま、日本武道館に来てくださった方、映像を見てくださった方、写真を見てくださった方、知ってると思うんですけど!」と既に髪を切ってから時間が経過しているようで、「なぜ書かなかったって、写真が!笑 写真が無いのよ、いや撮ればいいんですけど、ほら携帯代用機だったし、自撮ろうにもねぇ、、、、ってしてたら日が経ちました」と理由を説明した。

また、「今日やっと、ちゃんとヘアセットしたので!載せられまーす ってなんか、こんだけ粘って、意を決して撮った自撮りみたいで、ハードル上がるな?そんなことないか笑」と自撮り写真を公開、「2015年頃と同じぐらいのボブです!」とつづった。

続けて「ちなみに切る前も」とヘアカット前に撮影した自身の写真も公開、「初めてのボブじゃないから、もう既に見慣れてます というわけで、ボブみんの石田もよろしくお願いします」とブログを締めくくった。

これに関してファンからは「切る前の写真も切った後の写真も可愛い」「ボブ!めちゃくちゃかわいいよ~~!!!!!」「アレンジしてあるボブはまた大人っぽくて素敵ですね!」「あゆみんのボブ好きー」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ボブみん!石田亜佑美」(モーニング娘。'18 天気組オフィシャルブログ)
『モーニング娘。'18』を卒業した飯窪春菜にお祝いの声続々「今までありがとう!これからもよろしくね」
モー娘。羽賀朱音、工藤遥らと念願のTDS写真に「最高かよ」「おそろいでかわいい」の声
モー娘。がDA PUMP新曲イベントを観覧「生いいねdanceを見られて良かった~」
モー娘。石田亜佑美 7回撮り直した顔はめパネル写真に「納得いってない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ