道重さゆみ、“貧乏パーマ”姿公開に「可愛い」「色っぽい」の声

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、“貧乏パーマ”姿公開に「可愛い」「色っぽい」の声

10月29日(火) 18:24

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが28日に自身のアメブロを更新。ショートパンツ姿を公開した。

道重はこの日、「今日は、衣装着て通しリハーサルをしました」と、11月3日からスタートする自身のパフォーマンスショー『SAYUMINGLANDOLL~希望~』のリハーサルをしたことを報告。「久しぶりに、サイド編み込みしたら、キツくしすぎたのかアタマ痛くなっちゃった(笑)リハーサル終わってすぐほどいたよね」と、髪をほどいた状態でゆるやかなウェーブがかかっている自身の写真を公開し、「貧乏パーマ!!」とコメントした。

さらに、大人気ゲーム『ポケットモンスター』のキャラクター・ピカチュウのシルエットがあしらわれたショートパンツを履いた自撮りも公開し、「H&Mとポケモンがコラボしたもの」だといい、「めっちゃ履きやすいし 楽やし 涼しいし 軽いし 締め付けられんし ヒモ緩くしてても落ちてこんし 何より可愛いし もう、これしか履きたくないレベル」と絶賛。「これの黄色バージョンもあったんやけど、そっちも買っとけばよかったなーーー!」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もうすぐで本番ですね~ 楽しみです」「貧乏パーマ、可愛い」「ほどいた姿なんか色っぽいね」「短パン姿とかあまり見たことなくて新鮮」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、無限に食べられる好物「食欲でないよ…とか、言ってみたあああああい!」
道重さゆみ、地元への帰省を満喫「やっぱ山口好きやなあ!!!!!」
道重さゆみ、“盛りだくさん”だった7月を振り返る「毎月誕生日がいーい!笑」
道重さゆみ、30歳になって初めて口にしたもの「おいしいなああああ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ