蒼井そら、双子の離乳食を開始したことを報告「性格の違いが激しいよ」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、双子の離乳食を開始したことを報告「性格の違いが激しいよ」

10月29日(火) 18:19

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが28日に自身のアメブロを更新。双子が離乳食を開始し、2人の性格の違いについて明かした。

この日、蒼井は冒頭で双子が体調不良で始められなかったという離乳食を始めたことを明かし、双子に離乳食を食べさせている写真を公開した。

蒼井は「【やすし】はもう興味津々でクレクレ攻撃」「【きよし】は隣で、すん顔」と述べ、「もちろん、食べ方を知らないから全然上手に食べれない」とコメント。「【やすし】は食べるとすぐに次をクレクレと凄い。」「【きよし】は、食べれてたじゃん!っと思わず言うくらい時間差でべぇーっと出してしまう」と双子の性格の違いをつづった。

そんな双子の様子に、「性格の違いが激しいよ」と戸惑いを見せるも、「成長が楽しみだなぁ。」と期待を寄せブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「離乳食デビューおめでとうございます」「双子なのに性格違うって不思議」「やすきよくん、二人共、食べてくれるといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「離乳食始めました。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、双子の一人が寝返りに成功したことを報告「首すわりからの成長が早過ぎるわ!」
蒼井そら、2年前を“痩せてたなぁ”と振り返る「あと9kgもあるぞ」
蒼井そら、双子のお食い初めを報告「2人を抱えて同時に」
蒼井そら、双子の“黄昏泣き”にお手上げ「ギャンギャン泣くやんw」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ