蒼井そら、双子の一人が寝返りに成功したことを報告「首すわりからの成長が早過ぎるわ!」

※蒼井そらオフィシャルブログ・ヘッダー

蒼井そら、双子の一人が寝返りに成功したことを報告「首すわりからの成長が早過ぎるわ!」

9月9日(月) 17:54

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが8日に自身のアメブロを更新。双子のうちの一人が、初めて寝返りしたことを明かした。

この日、蒼井は「生後3ヶ月になれば首も座るよね~ なんて思ってたけど 意外に座るのは遅くやっと先週辺りに 3ヶ月の終わりギリギリに グラグラが取れてやっと座ったなぁ~って思ってたのね」と子ども達の成長について近況を報告。さらに、「そしたらさ、【きよし】が突然寝返りしたんだけども(笑) するかなするかなっと動画回してたら まさかの寝返り成功してビックリよ。」と撮影した動画を公開した。

続けて蒼井は「首すわりからの成長が早過ぎるわ!」とつづるも、「ちなみに【やすし】は寝返りする気配はなく寝返りなんて面倒くせーって感じですw」と双子の成長の違いに言及した。

この投稿に読者からは「感動の瞬間ですよね」「本当に目が離せなくなりますが、視界が変わり、楽しいようです」「やすきよ君どんどん成長していきますね」「おめでとう御座います」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「寝返り。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、双子のお食い初めを報告「2人を抱えて同時に」
蒼井そら、2年前を“痩せてたなぁ”と振り返る「あと9kgもあるぞ」
蒼井そら、双子の“黄昏泣き”にお手上げ「ギャンギャン泣くやんw」
蒼井そら、双子の育児に追われ「全然余裕が無い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ