蒼井そら、双子の育児に追われ「全然余裕が無い」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、双子の育児に追われ「全然余裕が無い」

7月22日(月) 16:17

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが20日に更新した自身のアメブロで、育児に追われて余裕がない日々の様子をつづった。

この日、蒼井は「ねぇ。全然余裕が無いよ。ウケる。もう週末?!もう1週間経ったの?!」とコメント。同日は双子が「朝からずーーーーっとグズグズ。抱っこして歩けと言わんばかりに座ると大泣き」「2時間おきのミルク。そして、量を飲まない。9回も授乳してトータル600ccて」と苦戦した様子をつづった。

蒼井は「ブログも書きたいことたくさんあるのに携帯を触ってる余裕もない」といい、「今の写真を撮らなきゃと毎日思いだしたかのように写真を撮るくらい。1日があっという間に過ぎていく」と説明。「今日はNONさんに夜勤を任せて私は明日早番です。おやすみなさい~」と、夫に夜の育児を任せることを報告し、双子の写真を公開してブログを締めくくった。

この投稿に「1週間が早く感じるのわかります」「赤ちゃん一人でも大変なのに 双子ちゃんだから、相当大変だと思います」「スリングや抱っこ紐、おしゃぶり等育児グッズで乗り切れるなら活用されるといいと思います」「あまり思い詰めず、ゆるりと育児頑張りましょう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「余裕が無い。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、“とても心配”な双子の弟の呼吸「突然苦しそうにして泣くに泣けない時がある」
蒼井そら、グズる息子との添い寝ショットを公開「嫌がって飲まなくて」
神戸蘭子、お食い初めの様子を公開「正直、やるか悩みました」
本田朋子アナ、結婚記念日を迎え「のんびりと公園でお散歩」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ