蒼井そら、グズる息子との添い寝ショットを公開「嫌がって飲まなくて」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、グズる息子との添い寝ショットを公開「嫌がって飲まなくて」

7月12日(金) 15:34

5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが11日に自身のアメブロを更新。ミルクを飲まない子どもとのエピソードをつづった。

この日蒼井は「泣いて起きたからオムツを替えて ミルクを作って飲ませようとしても 嫌がって飲まなくてグズグズしてるから」と子どもの様子をつづったうえで、「ベッドに横になって添い乳」と対応したことを明かし「出ないおっぱいを吸うております(笑)」と子どもと添い寝する自身の写真を公開。「落ち着きました?ミルク飲みます?」と子どもに問いかけながらブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そらちゃんの優しい表情とっても素敵です」「私も寝なくてぐずぐずする時は出ないおっぱい吸わせてます(笑)やっぱりおっぱいホルモン出てるんですかね~結構寝てくれます!」「ゆっくり、ゆったり、お過ごしくださいませ」「今日も育児お疲れ様です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「添い乳。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、生後2か月の双子の体重が2倍になったと報告「私の身体はガタガタです」
蒼井そら、双子の1か月健診でのアドバイスに困惑「タイミングが分からなくなった」
蒼井そら、産後6週間の体重事情を明かす「単純に10kgの贅肉が付いた」
蒼井そら、現在の不安な心境明かす「どうしよう。人と話すのが怖い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ