蒼井そら、産後6週間の体重事情を明かす「単純に10kgの贅肉が付いた」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、産後6週間の体重事情を明かす「単純に10kgの贅肉が付いた」

6月17日(月) 15:38

5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが15日に自身のアメブロを更新。産後の体重についてつづった。

妊娠期に増えた体重について「双子だからと甘え気づけば体重20kg増」と切り出すと、「出産して10kgの内容物wが無くなってから 全くもって体重は減っていかない。単純に10kgの贅肉が付いたんだよね~」と告白。

「人生最大に増えて見たことのない体重を維持してる今の自分が嫌で嫌でしょうがない」とつづると、「メンズライクでぶかぶか腰履きしていたお気に入りのジーパンが ぶかぶかどころの騒ぎじゃなく パツパツでもはやボタンが閉まらないなんて信じられないし、泣きたくなる。」と心境を明かし、「何を着てもまだ妊婦に間違われそうだよ。」と嘆きのコメント。

現在は産褥期のため産後ダイエットは控えているというが、「とにかく、がっつり筋トレやら運動したい。帝王切開後の運動っていつからして良いんだろう。ちなみに今、産後6週間。」と疑問をつづった。

この投稿に読者からは「食事で徐々に落としました」「同じく帝王切開しました!産後2ヶ月くらい傷口が痛くて運動どころではありませんでした」「確かに術後だから、まだ早いかなとは思いますが、医師に聞けるといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「産後の体重。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、現在の不安な心境明かす「どうしよう。人と話すのが怖い」
蒼井そら、夫とそっくりな息子の写真を公開「遺伝子ってすごいわぁ~」
蒼井そら、母乳についての読者からのコメントに感謝「泣きながら読みました」
蒼井そら、母乳の悩みを告白「ひとりも満足して飲ませてあげられない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ