蒼井そら、双子のお食い初めを報告「2人を抱えて同時に」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、双子のお食い初めを報告「2人を抱えて同時に」

8月9日(金) 18:00

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが9日に自身のアメブロを更新。双子がお食い初めをしたことを報告した。

この日蒼井は「実は【お食い初め】の時に着させたくて袴風のロンパースを買っていた。ただ、真夏のど真ん中に着させるにはかわいそうなくらいの長袖服で しかも長く着られるようにとサイズ80を買ったからブカブカもいいところw で、悩んだ末にこんなの見つけたのさ。これね、袴風のスタイ(よだれかけ)なの。」と袴風のスタイを付けた子どもの写真を公開。

「良い感じ!買った袴ロンパースはお正月に着ようかな。」とつづって双子のお食い初めをしている写真を公開、「双子なので年長者であるお義母さんと私の父が2人を抱えて同時に【お食い初め】をしました。」と明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「袴。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、2年前を“痩せてたなぁ”と振り返る「あと9kgもあるぞ」
蒼井そら、双子の“黄昏泣き”にお手上げ「ギャンギャン泣くやんw」
蒼井そら、双子の育児に追われ「全然余裕が無い」
蒼井そら、“とても心配”な双子の弟の呼吸「突然苦しそうにして泣くに泣けない時がある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ