蒼井そら、2年前を“痩せてたなぁ”と振り返る「あと9kgもあるぞ」

※蒼井そらオフィシャルブログ・ヘッダー

蒼井そら、2年前を“痩せてたなぁ”と振り返る「あと9kgもあるぞ」

8月8日(木) 15:59

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが7日に自身のアメブロを更新。2年前の自身のブログを振り返り、体重に言及した。

この日、「振り返り投稿だってよ。これが2年前か。」と自身のブログ記事を引用。その記事は「海、水着、ダイエット。」というタイトルのもと海での撮影を報告しており、「ダイエットして3ヶ月。」「体重的には4キロ減できたので良しとしましょう。」とつづられている。

蒼井は「痩せてたなぁ~」と振り返り「この時の体重に戻るにはあと9kgもあるぞ。」と明かすも、「はぁ。痩せないぜ。」となかなか体重が減らないことへの心情も吐露。

「そろそろ早朝にでも走るかな。」と意気込みをつづった蒼井に読者からは「今のそらちゃんもステキだと思います」「この時期暑いからもう少し涼しくなってからでもいいかと 無理せずハッピーに過ごしてね!!」「これから痩せていくと思いますよ~!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「“海、水着、ダイエット。”」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、双子の“黄昏泣き”にお手上げ「ギャンギャン泣くやんw」
蒼井そら、双子の育児に追われ「全然余裕が無い」
蒼井そら、“とても心配”な双子の弟の呼吸「突然苦しそうにして泣くに泣けない時がある」
蒼井そら、グズる息子との添い寝ショットを公開「嫌がって飲まなくて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ