ギャルママ・日菜あこ、小5の娘から“ガチ”で説教され「女の子って的確だから怖い」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、小5の娘から“ガチ”で説教され「女の子って的確だから怖い」

10月24日(木) 15:55

タレントの日菜あこが24日に更新した自身のアメブロで、小学校5年生の次女に説教されたというエピソードを紹介した。

日菜は「この前、小5次女とサイゼに行った」と報告し、娘がキッズメニューの表紙にある間違い探しにチャレンジしたことを報告。「後2つわからないなぁ~」と述べたため、日菜も「どれどれ~?」と一緒になって探してみるも、「たしかに後2個…何回みても見つけらんない!」とお手上げ状態だった様子。

そこで日菜はスマートフォンで「サイゼ 間違い探し 答え」と検索し、「大人のチカラを使って答えを導き出した」と説明。すると娘から「「それ…子どもの考える力奪っちゃうよね?」とガチで娘に説教された」と明かし、「すいません…」と反省した様子。「女の子って的確だから怖いのw」とつづった。

【関連記事】
「子どもの遊びに「大人の力」を使う母」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、娘に思わぬ姿を激写され「自分でも情けない…」
日菜あこ、子どもたちをプールに誘うも「思春期って難しい」
misono、体調不良をつわりと勘違い「そのおかげで我慢できていた」
藤本美貴、4歳娘と“お揃いのメイク”を公開「すっごいキラキラ…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ