藤本美貴、4歳娘と“お揃いのメイク”を公開「すっごいキラキラ…」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、4歳娘と“お揃いのメイク”を公開「すっごいキラキラ…」

10月23日(水) 17:31

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が22日に自身のアメブロを更新。4歳の娘にしてもらったというメイクを披露した。

この日藤本は「娘がメイクアップしてくれました」と切り出すと「すっごいキラキラ…」と、まぶたにピンクのラメをつけた姿を披露。「娘とお揃いのメイクらしいで」と明かし、息子と娘との3ショットを公開した。

この投稿に読者からは「仲良し親子」「可愛い」という声のほか、大きくなった娘について「娘さんの成長にびっくりです」などの声が寄せられている。

藤本は2009年7月にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と結婚。2012年3月に第1子となる男児、2015年8月に第2子となる女児を出産。今年8月に第3子妊娠を公表している。

【関連記事】
「メイクアップ」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、YouTuberデビューを報告「17歳から芸能生活をしてきて」
藤本美貴、夫・庄司と夫婦初共演でのエピソードを明かす「ちょっと照れますね…笑」
藤本美貴、夫・庄司と運動会へ「パパダッシュで活躍してました」
藤本美貴、家族キャンプで大興奮「家族の時間を過ごせるのって凄く幸せ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ