藤本美貴、YouTuberデビューを報告「17歳から芸能生活をしてきて」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、YouTuberデビューを報告「17歳から芸能生活をしてきて」

10月21日(月) 14:12

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が19日に更新した自身のアメブロで、YouTuberデビューを報告した。

この日、藤本は「本日からYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」でYouTuberデビューさせていただくことになりました!」と報告し、チャンネルのURLを紹介。「17歳から芸能生活をしてきて ありがたい事に守られた環境だったからこそ 本当に知らないことや やった事が沢山あったり…」と振り返り、「これから色んなYouTubeを通して経験して 34歳から新しい藤本美貴を発掘できればいいなと思っています」と意気込みをつづった。

自身のチャンネルについては「藤本美貴が「新しい藤本美貴を発掘」すべく、色々なヒト・モノ・コトと出会い、好きなことを見つけやりたいことをやっていく様子をお届けするチャンネルです」述べ、「本日、初投稿の動画では デビューからモーニング娘。時代のお話や テレビ収録現場でのお話 そしてYouTubeを始めたきっかけや これからの意気込みなどが 等身大で語られています」と説明。

見どころについて「芸能人ゲストとのぶっちゃけトークや 少し特殊な(!?) 職業の方々との コラボレーションなど 藤本美貴も視聴者の皆さまも 知らない話題をどんどん紹介していきます!」と述べ、「頑張って更新しますので皆さんも是非チャンネルを登録して見てください!」と呼びかけた。

【関連記事】
「YouTubeチャンネル 「ハロー!ミキティ!」」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、夫・庄司と夫婦初共演でのエピソードを明かす「ちょっと照れますね…笑」
藤本美貴、夫・庄司と運動会へ「パパダッシュで活躍してました」
もえあず、タイのYoutuberと大食い対決「クロちゃんに似てる」
はんにゃ川島、大食いチャレンジした後のお腹を公開「かなり腹でた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ