もえあず、タイのYoutuberと大食い対決「クロちゃんに似てる」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、タイのYoutuberと大食い対決「クロちゃんに似てる」

10月13日(日) 15:25

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが12日に自身のアメブロを更新。タイで大食い対決をしたことを報告した。

この日、もえあずは「タイで大食い対決!!」というタイトルでブログを更新。タイの大食いYoutuber・ヨンと「うなぎ大食い対決!!」をしたといい、対決の様子を写真で公開。また、対決の様子を公開したもえあずのYoutubeチャンネルに対決相手のヨンについて「安田大サーカスさんのクロちゃんに似てるってコメント殺到してる!笑」と明かした。

続けて、「タイでもうなぎは人気で高級食材なんやけどこちらのお店はリーズナブルで美味しいうなぎが食べられるから、今バンコクでめっちゃ流行ってるみたい!!」とコメントし「口に入れた瞬間とろけちゃった 注文ごとに 炭火で焼いてはるから ほんま美味しいよ~」とうなぎを堪能した様子。

また、「タイの大食い選手代表のピーチさんと」ともえあずが「ずっと行ってみたかった」という店で大食いをしたようで、「インスタ映えな海鮮丼や蟹味噌がいっぱい~!!」と嬉しそうにコメント。

さらに、「創作蟹味噌おいしすぎ、、海鮮もご飯に対して乗りすぎてて日本で食べる海鮮丼より最高!!」とその日食べた料理の写真を公開し、「しあわせや~」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「タイで大食い対決!!」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、大食い後の自身のお腹を公開し「こんなことに!!笑」
もえあず、巨大なもみじ饅頭のカロリーに驚き「おまんじゅうひとつで712kcal」
もえあず、バンコクで太巻きを堪能「好きなもの大量に入ってる~!!」
もえあず、1つ3300円の高級スイーツを堪能「その価値はあります!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ