もえあず、大食い後の自身のお腹を公開し「こんなことに!!笑」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、大食い後の自身のお腹を公開し「こんなことに!!笑」

10月11日(金) 18:02

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが10日に自身のアメブロを更新。大食い後の自身のお腹を公開した。

この日「デカ盛り大食い後のおなか」というタイトルのもと“デカ盛りまぜそば”を食べたことを報告し、「ふつうの13杯分の麺!!背脂カタマリマシマシ!さらに卵15個!!笑」と食べた量を説明。もえあずはその食べる様子を自身のYouTubeでも公開しており、“デカ盛りまぜそば”に舌鼓を打つ姿や、食後のデザートを食べる姿、さらに食後の大きくなったお腹も収め「妊娠中(笑)」とコメントしている。

さらに続けて、「先日とっても美味しいお店でランチしたんやけど、、」「食後のおなかがこんなことに!!笑」と写真を公開。「連れてってくれたお姉ちゃまがこのとき妊娠8ヶ月ぐらいなんやけど」と隣に写る女性について説明し、「もえあずのほうがおなか明らかにでてる!笑」と振り返った。

【関連記事】
「デカ盛り大食い後のおなか」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、巨大なもみじ饅頭のカロリーに驚き「おまんじゅうひとつで712kcal」
もえあず、バンコクで太巻きを堪能「好きなもの大量に入ってる~!!」
もえあず、1つ3300円の高級スイーツを堪能「その価値はあります!!」
もえあず、警察官姿を公開「コスプレ好きにはたまらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ