藤本美貴、夫・庄司と夫婦初共演でのエピソードを明かす「ちょっと照れますね…笑」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、夫・庄司と夫婦初共演でのエピソードを明かす「ちょっと照れますね…笑」

10月18日(金) 14:15

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が18日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春とCMで初共演した際のエピソードを紹介した。

この日、藤本は「もう見てくれた方もいらっしゃると思いますが 今年のハウスシチューミクスのコマーシャルははじめての夫婦共演」と説明。「仕事場で一緒なのははじめてなので ちょっと照れますね…笑」と正直な気持ちをつづった。

撮影日は「何故か楽屋が別!笑」だったと明かし、「旦那さんも一人でひまだったようで窓越しに」と一軒家の2階の窓から顔を覗かせる庄司の写真を公開。「ロミオとジュリエットみたい!笑」と感想を述べ、「あとで私の楽屋で合流しました」「初共演とても楽しかったです」と振り返った。

【関連記事】
「夫婦共演」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、夫・庄司と運動会へ「パパダッシュで活躍してました」
藤本美貴、家族キャンプで大興奮「家族の時間を過ごせるのって凄く幸せ」
山川恵里佳、夫・モンキッキーとの懐かしい写真を公開「やっぱりシワ少ない」
はんにゃ・川島夫妻、第2子の性別を明かす「早く会いたいという気持ちでいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ